「ママレボ通信」では、「ママレボ」の雑誌には掲載されなかった、日々の取材でのこぼれ話やレポートをアップしていく予定です。

ママレボの雑誌は、こちらからご購入できます!
http://momsrevo.jimdo.com/



2014年3月28日金曜日

カマレポカフェをひらきませんか?ただいまエントリー受付中です!

みなさん、「カマレポ カフェ」はご存じでしょうか?

「カマレポ カフェ」とは、鎌仲ひとみ監督と、「子どもたちを放射能から守る全国ネットワーク」、そして「ママレボ」のコラボ企画です。


毎日顔を合わせているママ友だけど、放射能のことについてはなかなか話せない……
インターネットを見ないおじいちゃん、おばあちゃんとは、リスクの認識がちがう……

なんて、お悩みありますよね。

そんなときに、ご自宅のリビングや、お気に入りのカフェのレンタルスペースなどで、鎌仲監督の「カノンだより」見たり、「ママレボ」を読んだりしながら、みんなで放射能のことや、子どもたちの健やかな未来などについて、考える時間を持っていただければ…。

そんな気持ちから、この「カマレポカフェ」はスタートしました。


「カマレポカフェ」の開催人数は、ふたりでも3人でも、少人数でOK!
ゆったりとお茶を飲みながら、おいしいお菓子を食べながら、アットホームな空間で開いてください。

「カマレポカフェ」を開催したい!という方は、下記サイトから詳細をお読みいただき、カマレポカフェにエントリーのうえ、「カノンだより」DVDをご購入してください。

「カマレポカフェ」にエントリーしてくださった方には、オーナー特典として、これまで発行している「ママレボ」からお好きな号を2冊と、1ミリシーベルトの約束」ポストカード20セットをプレゼント。さらに、初回のみ上映料より1,100円割引が適用されます。




詳細は、下記サイトを参照。

カマレポカフェってなあに?

カマレポカフェオーナーになるには?


カマレポカフェオーナー特典


カマレポカフェ開催報告(こんなふうに各地でカマレポカフェが開かれています!)

カマレポカフェオーナーエントリーする




0 件のコメント:

コメントを投稿