「ママレボ通信」では、「ママレボ」の雑誌には掲載されなかった、日々の取材でのこぼれ話やレポートをアップしていく予定です。

ママレボの雑誌は、こちらからご購入できます!
http://momsrevo.jimdo.com/



2012年4月21日土曜日

岩手日報に取材して頂きました

先日、「ママレボ」の取材で岩手を訪れたのですが、岩手日報の女性記者さんに、逆に取材していただきました。

とっても素敵な記事を書いていただき、感謝感謝です!

これからも、「子どもの命と未来」を守るために活動していらっしゃる皆さんの様子や、汚染地域のことなどについて、情報発信していきたいと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願い致します!



4 件のコメント:

  1. お疲れ様です(^^)
    素晴らしいです!!!益々のご発展を見守りたいと思います。

    斬新な視点のテーマで、社会的起業家に近い取り組みと私は、見ています(^^)

    返信削除
  2. 内部被曝研シンポジウムで知りましたので、ベルリンからブログで世界中に紹介しておきました;

    http://tkajimura.blogspot.de/2012/04/blog-post_22.html

    梶村太一郎

    返信削除
    返信
    1. 梶村さま、貴ブログにご紹介いただき、誠にありがとうございました。
      お話された石田さんとは、福島支援ワーキングチームでいっしょに活動しております。これからも、大手メディアには載りにくい「声なき声」を伝えるとともに、母性にあふれた活動をしていらっしゃるママ&パパたちの取り組みをご紹介してまいりたいと思っております。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

      削除
  3. コメントありがとうございます。声にならない声を伝えられるよう、これからも取り組みを進めてまいります。応援よろしくお願い申し上げます。

    返信削除