「ママレボ通信」では、「ママレボ」の雑誌には掲載されなかった、日々の取材でのこぼれ話やレポートをアップしていく予定です。

ママレボの雑誌は、こちらからご購入できます!
http://momsrevo.jimdo.com/



2012年4月17日火曜日

初版(無料版)は、すべてなくなりました!

『ママレボ』の冊子をご希望くださったみなさま、本当にありがとうございました!
おかげで、初版(無料版)はすべてなくなりました。

ただいま増刷中ですので、発送は4月24日以降になります。
すでに、ご注文をくださった方は、いましばらくお待ちくださいませ。<(_ _)>

また最近、「ママレボに賛同します!」という、うれしいお声をたくさん寄せていただいております。
一部ですが、ここで紹介させていただきますね。
こうしたお声が、次号を制作するパワーになります! みなさん、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

******************************


「今日ママレボの創刊号が届きました。とてもわかりやすく、こういう冊子を待っていたという感じです! ありがとうございます。さっそく周囲に見せたところ好評で、あっという間になくなってしまいました。今後も継続して購読していきたいと思います」


 「素晴らしい本ですね。ガレキのお話が書かれている“まもるくん”の話に、これだ!と思いました。私の作った資料ファイルではこむずかしくて伝わりづらいので、こちらの冊子をみんなに配布したいと思います」

創刊おめでとうございます。私は市民団体で瓦礫のこと学校給食のことなどで働きかけをしています。しかし関心が薄いのが現状です。放射能の問題はエネルギー原発など大きな問題へつながっており、これから生きていく子供たちにとって無視できない問題です。微力ながら寄付もさせていただきます。応援しています

■「活動を応援しています!
私たちも正確な情報をシェアし、みんなでできることから始めます!」


全国で、こどもを守りたい同じ思いの母たちがつながれることができたらいいですね! 貴重な冊子の作成と、送付をありがとうございます。大切に読ませていただきます」

******************************

なお、ただいま増刷分の冊子のお届けは、4月24日以降になります。お待たせしてしまって申し訳ありませんが、いましばらくお待ちくださいませ!

また、今後の料金体系は、こちらになりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿